スポンサーサイト

2014.08.22 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    府中競馬場 花火大会

    2014.07.22 Tuesday

    0
      府中競馬場の花火大会。
      悪天候のため、無事開催されるか心配でしたが・・・





      無事に始まりました。





      むしろ雷とのコラボで迫力が増した気が(笑)
      雷の写真は撮れませんでしたが、花火と一緒に空が光ったり音もしてました。
      こんなコラボは滅多に見れません。
      さすが府中競馬場。


      いきなりの豪雨もあり、観客びしょ濡れ。
      カップル乙(笑)
      現場はカオスでした。
      最高でした。



      【PR】
      単勝?複勝?漢なら3連単1点勝負だろ!!!


       

      スポンサーサイト

      2014.08.22 Friday

      0
        関連する記事
          コメント
          コメントする